ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】すごい!アンノーン・伝説ポケモンイベントをあのデザイナーが作成!【画像】

time 2017/03/23

イベントが全然来ないから海外のデザイナーがこんなイベントやって欲しいというデザインを作成しました!

クオリティ高い!

sponsored link

海外デザイナーが今後のイベントデザイン作成!

こんなイベントが来てほしい!

海外のデザイナーであるアルバートさんがポケモンGOの今後のイベントアイディアを自分でデザインして公開しています。
詳しくはソース元をご覧ください。
今回はアンノーンや伝説ポケモンに関するイベントデザインのようです。

彼は以前も金銀の実装について自分でデザインを作成して話題になっていました。

詳しくは下記をご覧ください。

3鳥に関するイベント!

条件を達成することでポケモンをゲットできる!

まずは初代の準伝説ポケモンであるサンダー・フリーザー・ファイヤーのイベントについてデザインを公開していました。
彼はこのイベントについてはある条件を完了することで3つ全てのポケモンをゲットできると言っています。

ある特定タイプのポケモンを10匹ずつゲットすることでそれぞれの伝説ポケモンが登場するとのことです。
フリーザーなら氷タイプ、サンダーなら電気タイプとタイプは3鳥に対応したポケモンになると提案しています。

捕獲時間は10分!

出現した伝説のポケモンは10分間しか出現しないようです。
この10分の間にゲットしないとポケモンは逃げてしまうようです。

これは結構面白いのではないでしょうか?ただこおり、でんき、ほのおタイプのポケモンは出現率が低いので結構厳しい気がしますね。
3鳥ポケモンのイベントに関する考察は下記もご覧ください。

アンノーンイベントについて

アンノーン大量出現イベントが来てほしい!

アンノーンの出現イベントについてもアイディアを公開していました。
ウィロー博士から研究のために全種類のアンノーンを集めてくれと依頼されて、原作にあったアンノーン図鑑を渡されます。
全種類のアンノーンを集めましょう。

全種類集めるとエンテイ登場?

全種類集めてウィロー博士に報告すると伝説ポケモンを見つける特殊な能力を持っていることを見つけ、エンテイが登場する!と言っています。

エンテイとアンノーンはアニメの劇場版でも密接な関係があるポケモンなのでアンノーンを見つけることでゲットできるのでは?とアイディアを出しています。
アンノーンの出現率が低いのはやはりイベントで大量出現させる予定だからではないでしょうか?
こうなったら全種類集めるのもかなり楽しくなりそうですね。

アンノーンのイベントに付いては下記考察記事もチェックしてください。

sponsored link



sponsored link