ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】関東地方にもサニーゴが出るぞ!ただし行くのは超大変!【地域限定ポケモン】

time 2017/03/22

東京都にもサニーゴが出る場所があるようです。ただ行くのはめっちゃ大変!

sponsored link

小笠原にもサニーゴが出現する!

サニーゴの出現には緯度が関係している!

地域限定ポケモンのサニーゴの出現には緯度が関係しており、北緯32度~25度の場所に出現します。
日本でも沖縄や、鹿児島県の種子島などで出現が確認されています。

詳しくは下記をご覧ください。

東京都の小笠原諸島にも出現!

東京都である小笠原諸島もサニーゴが出現する場所となっています!
都内でもゲットできる場所があったんですね。
行くのはめちゃくちゃ大変ですがw

小笠原諸島にサニーゴゲットに行くのは大変!

船で約25時間かかる!

小笠原に行くためには船に乗る必要があります。
片道でも東京の東京港竹芝客船ターミナルから船で約24時間かかります。
1日の船旅を楽しみながら行くならいいですが、移動だけで約1日かかります。

帰りもあるので船の中に約2日はいる事になりますね…

料金は片道で2万5千円ほど!

船に乗るためのチケットも片道で約2万5千円となっています。
往復で約5万円となっていますので、サニーゴ一匹のためにかかる出費はかなりのものになりますね…
旅行がてら考えている人はツアーなどもあるようなのでツアーで行けば色々込々の料金でもう少し安くなるかもしれません。

素直にシャッフルを待ったほうが良い?

地域限定ポケモンは今後シャッフルされる可能性もあると言われています。
図鑑埋めのために5万を払うよりもいつか行われる地域限定のシャッフルを待ったほうが良いかもしれません…

地域限定のシャッフルについては下記をご覧ください。

sponsored link



sponsored link