ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】第二進化とは思えない!モココ・サナギラスの出現確率がヤバい!【金銀】

time 2017/03/22


モココとサナギラスの出現確率がヤバい!
レア度設定が高すぎでは?

sponsored link

モココとサナギラスは第二進化だよな?

出現率が最終進化以上に低い!

ポケモン 10日間の出現数 出現率
モココのアイコン画像
モココ
3932 0.00210%
サナギラスのアイコン画像
サナギラス
2964 0.00158%

モココとサナギラスの出現確率は最終進化のニドキングやニドクインより低いです!
過去10日間でニドキングは4459匹、ニドクインは4325匹出現してます。
第二進化なのに、出現確率が最終進化ポケモンより低いってレア度設定が高すぎですよね。

上記の表は過去10日の出現回数をピゴサ統計情報を元に導きだしてます。

ギャラドスと肩を並べるレベル!

モココやサナギラスの出現確率は、ギャラドスやウインディと肩を並べるレベルです。
皆さんは野生のギャラドスと遭遇したことはありますか?
意外と遭遇したことがないユーザーがいるのではと思います。

下記ページでは野生のギャラドスに対する反応を紹介してます。

サナギラスやモココの出現場所!

レアポケモンの出現は偏りすぎ!

レアポケ聖地で何体も出現してるのを見ると、もっと出現してるように思えたりしますよね。
それだけモココやサナギラスの出現場所に偏りがあるということです。
レアポケ聖地に出現しすぎて、他の地域では全く出現しないと思います。

出現する聖地が意外と多い!

モココやサナギラスが出現する聖地といえば、お台場・天保山・元浜公園・新浦安が有名です。
皆さんはレアポケの聖地に訪れたことはありますか?

下記ページではレアポケ出現場所について詳しく紹介してます。

sponsored link



sponsored link