ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】ジムで使えないなら伝説を育てる意味はない?【考察】

time 2017/07/08

ジムに伝説を置けなかった場合、伝説を育てる意味はあるのでしょうか?

sponsored link

ジムに伝説のポケモンを設置することはできない?

海外サイトが分析!

海外サイトの分析では、伝説のポケモンは防衛に使うことができないと出ています。
原作のポケモンでも、レートバトルでは伝説のポケモンを使用することはできないので(準伝説はできる)十分有り得る話ではないでしょうか。

準伝説くらいは置けるのでは…?

ミュウツーなどは特殊なイベントでゲットすることになりそうですが、準伝説のポケモンは原作のレートバトルでも使うことができるので設置できるのではと、個人的には思っています。
CP的にも、現在のバランスを崩壊させてしまう程ではないですからね。

アタッカーとしては使える?

海外サイトが分析しているのは防衛時のみ!

海外サイトの分析では、 伝説のポケモンはジム防衛で使用できないとされています!
つまり攻撃側では使用できるということなのでしょうか?仮に使えるようになるのでしたら、今後のレイドバトルなどで活躍してくれるので期待できますよね!
育てる価値も十分あると言えるでしょう!

どっちでも使えなかったら…

正直に言いましょう。攻撃にも防御にも使うことができなかった場合、伝説のポケモンはずかん埋めようのポケモンとなり育てる価値は0です。
仮にジムに設置できないとしても、流石にどこかで活躍できる場所は作って欲しい…ですよね。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

sponsored link



sponsored link