ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】炎・氷タイプ出現率アップでやるべきこと一覧【終了】

time 2017/07/07

期間限定で開催されていた、『熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!』このイベントでやるべきだった事を掲載しています。

sponsored link

ほのお・こおりタイプイベントでやるべきだった事一覧!

熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!開催期間

イベント期間は6/14~6/22(木)までの約1週間でした!詳しいイベント情報は下記から確認できます。

ボールボーナスを狙ってポケモンを捕獲しよう!

ボールボーナス イベント中XP
ポケモンゲット 300XP
カーブボール 30XP
ナイススロー 30XP
グレートスロー 150XP
エクセレントスロー 300XP
ワンショット 150XP

※期間中は捕獲ボーナスのXPが3倍です!

イベント期間中はボールボーナスでもらえる経験値がアップしています。
もらえる経験値は通常時の3倍!GOプラスを使って1匹捕獲するだけで450XPがもらえます!
プラスを使わずに、しっかり捕獲画面を開いてボールを投げるのも面白いですよ。

たまご孵化を行おう!

たまごの距離 イベント中XP
2km 1000XP
5km 2500XP
10km 5000XP

※期間中はたまごを孵化するとのXPが5倍もらえます!

イベント期間中はたまごをふかしたときにもらえる経験値がなんと5倍になっています!レアポケモンを探しながら孵化も同時に行うことで、効率よくトレーナーレベルを上げることが出来ます!

進化先が追加されるポケモンをゲットしておこう!

炎タイプと氷タイプのポケモンの中には、今後進化先が追加されるポケモンが3体います!そのポケモンのアメをイベント中に集めて置く必要があるでしょう。
進化先が追加されるのは、ブーバーニューライノムーの3体です。

レア度の高いモンスターをゲットする!

期間中、レア度の高いラプラスやウインディ、リザードンなど普段野生では出現しないモンスターをゲットしておくといいでしょう。図鑑コンプのチャンスです!

ジムバトルをやっておく必要があった!!

このイベント終了後にジムの大型アップデートが行われたため、事務に一時アクセス出来なくなりました。ジムでポケコインなどを集めたい方はジムバトルをやっておく必要がありました!

sponsored link



sponsored link