ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】レアポケ孵化確率アップ?10kmタマゴを入手できるかが勝負!【イースターイベント】

time 2017/04/14

レアポケが孵化しやすくなる可能性がある!
つまり10kmたまご入手できるかで勝敗が決まりそうです。

sponsored link

レアポケモンの孵化確率が上がる可能性!

イースターイベントで孵化確率アップ予定!

イースターイベント開催によって、レアポケモンの孵化確率が上がると言われてます。
海外のリーク情報によれば、カビゴンやラプラスが孵化しやすくなるとのことです。
レアポケの孵化確率がアップすれば、図鑑コンプを狙ってる人にとっては嬉しいイベントとなりそうです。

今のうちにタマゴを孵化させておきたい!

今までのイベントでは、イベント前に拾ったタマゴはイベントの効果を受けないです。
そのため、今のうちに持っているタマゴが孵化させて、イベント開始後のタマゴを多く拾っておきたいところですね。

10キロたまごを入手できるかが鍵になる?

たまごの出方がおかしいと感じる人がいる

これまでは、クヌギダマやミニリュウばかり孵化すると10キロたまごを入手してる人が多い印象でした。
しかし、レアポケモンの孵化確率アップに向けた調整なのか、10kmたまごが全然出ないと感じる人がいます。
10kmたまごの排出率が下がったとなると、イベント中のレアポケ獲得が厳しくなりそうですね…

10キロたまごのウルトラレア確定くるか?

レアポケモンの孵化確率アップということ、10キロたまごが出づらくなってることからイベント期間中にゲットした10kmタマゴの中身はウルトラレア確定だったら嬉しいですね。

10kmたまごのウルトラレア枠はラプラス・カビゴン・プテラ・ミルタンク・エアームドの5匹です。
せっかくレアポケの孵化確率アップする可能性があるので、ウルトラレア枠確定で孵化してくれるかもしれません。

下記ページでは、タマゴのレア度がどのように分類されてるのか紹介してます。

sponsored link



sponsored link