ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】閲覧注意!『アバターバグ』が怖すぎる!【不具合】

time 2017/04/01


アバターがバグって表示される不具合が発生!
アバターバグ怖すぎw

sponsored link

アバターバグという怖すぎる不具合!

アバター画面がバグって表示!

アバター画面がバグを起こして表示されたことで、とても怖いことになってます。
左上のトレーナーなんて、ディグダの生まれ変わりのような顔になってますよね…
いきなりアバターバグが発生したら、スマホを落とす人が出てきそうなレベルで怖いですw

他にもあったアバターバグ!

トレーナーが巨人になる!

今もたまーに見かけますが、トレーナーは巨人になって足しか見えないというバグ!
このバグが発見されたときは進撃の巨人だと言われてました。懐かしいバグです。

アバターを○○にする方法!

あることをするとアバターがバグを起こしてオカマになってしまう!というバグがありました。
現在は修正されていますが、強制的にオカマにする方法もありました!

表示バグはアバターだけじゃない!

ポケコインの表示バグ

最新アプデにより、ショップアイテムのポケコイン表示がバグっていました。
0とういう数字が抜けていたことで、ショップアイテムの値段が格安価格になってました。
しかし、表示がバグってるだけなので、実際に購入しても通常価格のままです。
※現在は修正されています。

誤って購入する人がいた!

ポケコイン表示バグのせいで、ショップアイテムが安くなったと勘違いして購入してしまった人がいました。
勘違いしていたユーザーは意外と多かったようで、何個もショップアイテムを買ってしまったようです。

詳しくは下記ページをご覧ください。

sponsored link



sponsored link