【ポケモンGO】色違いポケモンはコイキング以外にもいる?今後実装されるのか…【イベント】 | ポケモンRSS速報

ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】色違いポケモンはコイキング以外にもいる?今後実装されるのか…【イベント】

time 2017/03/24

色違いって他にどんなポケモンがいるのでしょうか?全種類ポケGOに実装される?

sponsored link

金色のコイキングと赤いギャラドスがポケモンGOに実装!

イベント開始と同時に登場し始めた!

みずタイプの出現率がアップするイベント開始と同時に色違いポケモンが実装されました!
金色のコイキングが野生で出現しており、そのコイキングを進化させると赤いギャラドスになります。
いつもと違った色のコイキング、ギャラドスをゲットしてみてはいかがでしょうか?

色違いポケモンやイベント内容については下記をご覧ください。

その他の色違いポケモンは実装されてる?

現在確認されている色違いポケモンはコイキングとギャラドスのみです。
その他の色違いについては後日実装となるのかなどは未定です。

現状は2体のみのようです。
今後増えてくることに期待しましょう!
コード自体は実装されているようなのでいつ実装されてもおかしくないと言えます。

コード解析については下記をご覧ください。

原作では他にどんな色違いがいるの?

ポケモン全種類の色違いがいる!

原作ではコイキング、ギャラドス意外にも色違いポケモンはいます。
一体どのくらいいるのかというと…ポケモンの種類の数だけ色違いポケモンは存在します。
現在、原作では第7世代までで801種類のポケモンがいますが、そのポケモンの数だけ色違いはいます。
ただ、通常のゲームプレイでは絶対に出てこない個体などもいます。

単純に図鑑の倍って多すぎますねw

図鑑集めは大変?

ポケモンGOの最新のアップデートで図鑑には性別と、色違いポケモンをゲットした時に別々に表示されるようになります。
なので図鑑コンプしようと思ったら各ポケモンの性別、色違いをゲットする必要があり完全コンプリートするのはかなり難しいでしょう。

挑戦する真のポケモンマスターは現れるのでしょうか?
アップデートに関する情報は下記をご覧ください。

sponsored link



sponsored link