ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】アンノーン出現に法則?ある地域で出やすいと噂に!【金銀】

time 2017/03/08


アンノーン出現場所に共通点が?
ある地域で出現しやすいと噂になっている!

sponsored link

アンノーン出現場所に共通点が?

埋め立て地に出現しやすい?

アンノーンは埋め立て地に出現しやすいのではと噂されてます。
お台場や平和島も埋め立て地なので、可能性としてありえると思います。
まやアンノーンが出現した神戸ポートランドやイオン北戸田も埋め立て地です。

埋立地とは、人工的に造成された土地を指します。

そもそも出現率が低い!

アンノーンは出現率が低く金銀ポケモン実装直後は、実装されてないんじゃないかと言われてました。
しかし、アンノーンを捕獲したユーザーが現れたことで盛り上がりました!

下記ページでは、アンノーンの出現場所について紹介してます。

アンノーン全コンプは難易度が高い

全26種類のアンノーン

ポケモンGOで出現するアンノーンは全26種類です。
アルファベットごとに姿を変えて、出現するので全コンプするのが大変です。
原作でのアンノーンは全28種類いますが、ポケGOでは全26種類のようですね。

アンノーンの種類については下記ページをご覧ください。

アンノーンメダル追加

アンノーンを捕まえることで、メダルが追加されます。
全26種類をゲットすることで金メダルを獲得できますが、不可能レベルと言われ話題になってます。

アンノーン金メダルについて詳しくは下記ページをご覧ください。

sponsored link



sponsored link