ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】復興イベント1日目終了!カビゴンの出現率にご満悦!参加者の反応まとめ!【熊本】

time 2017/03/05


熊本復興イベント1日目が終了しました!
参加した人の反応は如何に!

sponsored link

熊本復興イベント1日目!

参加者が多い?

土曜日ということもあって、熊本復興イベントに参加している人が多いのではないでしょうか?
熊本県の八代市では、カビゴンを何十匹も捕まえれるほどに湧いてるようなので、参加したユーザーは満足したのではないかと思います。

下記ページでは、カビゴンの出現率について地域別で比較してます。
どこが1番湧きやすいのか確認しましょう!

イベント参加者の反応!

熊本市でカビゴンを捕獲した結果

熊本市内だと、カビゴンは1時間あたり3匹程度湧いてるようですね。
ピゴサなしで時給3匹もゲットできるって意外と出現してるのではないでしょうか?
八代市だけでなく、他でも出現率アップはちゃんと行われてたみたいです。

八代市でカビゴン満喫!

同じくピゴサなしでカビゴンを捕まえた結果、1時間あたり6匹のようですね。
熊本市内と比較して八代市では2倍ものカビゴンをゲットできてるのは凄いです。
やはり、カビゴンを捕まえるのであれば八代市が安定なのではと思います。

下記ページでは、八代市のカビゴン湧き具合について紹介してます。

カビゴンだけじゃないレア湧き!

特にヨーギラスなどのレアも出現中

ヨーギラスまでたくさん湧いているらしい!これに関しては羨ましいとしか言いようがない。
他にもミルタンクやリングマまで出現しているらしいです…詳しくは下記リンクから確認してください。

sponsored link



sponsored link