ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】新ポケモン追加は3か月に1回!運営がアプデについて大暴露!【ニュース】

time 2017/03/02

ジョン・ハンケ氏が海外メディアのインタビューに応え、今後のアップデートについて語ってくれました!新ポケ追加は3か月に1回の予定!

sponsored link

ナイアンティックCEOがインタビューに答える!

金銀追加は大成功だった!

海外メディアのインタビューにナイアンティックCEOのジョン・ハンケ氏が答えました。
その中で先日行われた金銀実装のアップデートについて問われるとハンケ氏は『ユーザーは新しいポケモンを喜んでくれてプレイをやめてしまったユーザーを取り戻すことに成功した』と語っていました。

実際復帰したユーザーも多いようですし、金銀は大成功だったと言えるでしょう。
ジョウト地方のポケモンについては下記ページをご覧ください。

新ポケモン追加は3か月に1回!

予定している大型アップデートで実装されるか?

ハンケ氏は今後の新ポケモンの予定に関して聞かれると『今年は3か月毎のリリースを予定している』と答えました。
それが新たな世代のポケモンなのか、未実装の伝説系のポケモンなのかは不明ですが予定通りに行われるのであれば、2月にジョウトが来たので5月にはもう新しいポケモンが実装されると言う事になります!

ちなみにこの3か月に1回と言うのは以前別の場でジョンハンケ氏が行っていた、今年はあと3回の大型アップデートを残しているという発言とも一致します。
大型アップデートで実装される可能性は高いでしょう!
詳しくは下記ページをご覧ください。

また他者との協力が必要な新機能も実装予定!

また新機能としては新しく他者との協力が必要な遊び方や対抗するような機能を開発中とのことです。
それはナイアンティックの別アプリであるイングレスのようなものになるとのことです。

今年も多くのアップデートでユーザーを喜ばせてくれることに期待しましょう!

sponsored link



sponsored link