【ポケモンGO】ハガネール置いた時のインパクトがヤバいwラスボス級のデカさ!【ジムバトル】 | ポケモンRSS速報

ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】ハガネール置いた時のインパクトがヤバいwラスボス級のデカさ!【ジムバトル】

time 2017/03/01

ハガネールをジムに設置するとインパクトがデカいです!

作ったらジムに配置してトレーニングしてみてください。

sponsored link

ハガネールがデカ過ぎるw

ジムに配置すると顔が入りきらないw

イワークの進化系であるハガネール、イワーク自体がかなりデカく進化したことでさらに大きくなりました。
ジムに配置して、確認すると顔が大きすぎて画面に収まり切りませんw

もう少し小さくして見えるようにすればいいのにw
これはこれで面白いですね。


ジムバトルすると迫力も凄い!

防衛に置かれているハガネールとジムバトルを行うと迫力がスゴイです。
巨大な何かと戦っているようでちょっとドキドキしたバトルが出来そうですねw

イワークを進化させるにはイワークのアメとメタルコートが必要になるのでゲット出来たら進化させてみてください、

メタルコートの入手方法については下記をご覧ください。

実際にバトルしている動画はコチラ

ハガネール自体の実力は微妙?

ハッサムに進化させる方が良い!

ただ、見た目とは別に実力の方はどうなのかと言うとみずタイプが弱点だったり、防御種族値は高いけど攻撃種族値は低かったりと微妙なポケモンになっています。
メタルコートを使うポケモンはハガネール以外にハッサムもいるのでそちらを作ったほうが良いと言われています。

メタルコートが複数手に入ったら防衛用に作ってみるのも良いかもしれません。
ハッサムとハガネールの比較は下記ページをご覧ください。

sponsored link



sponsored link