【ポケモンGO】バグ修正されたと喜ぶユーザー!どの不具合が改善されたのか【アプデ】 | ポケモンRSS速報

ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】バグ修正されたと喜ぶユーザー!どの不具合が改善されたのか【アプデ】

time 2017/03/01


最新アプデによって、バグが修正されたようです。
どういったバグが直ったのでしょうか?

sponsored link

最新アップデート開始!

一部のバグ修正

最新アップデートが開始されたことで、一部のバグが修正されたようです。
一部のバグだけだと、どのような不具合が修正されたか分かりませんよね。
アップデートするなら明確にしてほしいところです。

最新アプデについて詳しくは下記ページをご覧ください。

どのバグが改善されたのか

バグが発生しすぎて特定しづらい

一部のバグといっても、どのバグが修正されたのでしょうか?
バグが発生しすぎて、何が改善されたのか分からない人が多いと思います。
フリーズや進行不能、ログインできないなど不具合が多すぎます。

下記ページでは、これまで発生したバグの対策をまとめて紹介してます。

修正されたと喜ぶユーザー

落ちる頻度や、白くなるバグが改善されたと感じてる人がいます。
しかし、多くのユーザーが未だに落ちやすいと思ってるのでは?
一部のバグは、一部のユーザーだけ修正されたのかもしれませんw

みんなはバグ修正されたと実感した?

皆さんはアップデートしたことで、バグが修正されたと感じましたか?
ここの不具合が改善されたと思うことがあれば教えて下さい!

下記ページでは、最新アプデに対する反応をまとめてます。

sponsored link



sponsored link