【ポケモンGO】今明かされる10kmたまごの排出確率が上がった理由!【金銀】 | ポケモンRSS速報

ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】今明かされる10kmたまごの排出確率が上がった理由!【金銀】

time 2017/03/01

最近10kmたまごの排出確率が上がったと言われていますがその秘密はこんな所にありました。

sponsored link

10kmたまごの排出確率が上がった?

以前よりも出るようになったと言われている

金銀ポケモンが実装されてからポケストップから排出されるたまごの10km確率が上がったのではないか?と言われています。
ユーザーの体感でしかないので実際のところはわかりませんが、そう感じているユーザーが多いのも事実です。
もちろん、全然出ないよと言う声もあるのですが…

詳しくは下記ページをご覧ください。

10kmが上がった理由はコレ!

ハズレポケモンが多い!

現在10kmたまごから出るポケモンは全部で13種類います。
全部が当たりと言うわけではなく、ハズレポケモンも多いです。
ジョウト地方の当たりと呼べるポケモンもメリープやヨーギラス位です。

ジョウトたまごのハズレについては下記ページをご覧ください。

ハズレが出るようになったから確率が上がった!

今回ハズレが増えたから結果的に10kmの出る確率が上がったのでは?と考察しているユーザーも何人かいました。
一番初期の10kmたまごもカイロスや、エビワラー、サワムラーとか結構ハズレは多かった気がしますが、確かに10km出てもクヌギダマやウソッキーばっかり出る!と言われているので10kmの確率が上がったというよりクヌギダマやウソッキーが生まれるタマゴの排出確率が高いのかもしれませんw

それはさすがにやめて欲しいですがw
現在のたまごの中身は下記を参考にしてください。

sponsored link



sponsored link