【ポケモンGO】新しいバグ発生!みんなのポケモンは大丈夫?【不具合】 | ポケモンRSS速報

ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】新しいバグ発生!みんなのポケモンは大丈夫?【不具合】

time 2017/03/01


新しいバグが発生してる人がいますが、皆さんは大丈夫ですか?

sponsored link

新しいバグ発生!

進化後も名前が変わらない

進化させても名前が変わらないバグが発生してる人がいます。
キレイハナに進化させたのに、名前はクサイハナのままのようですね。
しかしクサイハナという名前をつけて進化させた可能性もあります。

誤表示に関しては、公式がアップデート時にもやらかしてます!
詳しくは下記ページをご覧ください。

キレイハナに関するバグ

キレイハナに関するバグが他にもあります。
ナゾノクサやクサイハナの相棒距離が3kmなのに、キレイハナだけ相棒距離1kmになってます。
相棒距離は進化前も後も同じはずなのですが、バグが起きてるのではと思います。

下記ページでは、キレイハナの相棒バグについて詳しく紹介してます。

同じようなバグが発生してる?

進化したら名前は変わってる?

皆さんは、進化させても名前が変わらないバグが発生してますか?
もしかしたら、キレイハナだけかもしれませんが…
わたし自身、ニドランやヤドンなど進化させたところ、名前が変わっていました。

下記ページでは、フリーズや進行不能などのバグ対策を紹介してます。
ポケGOはアプデするとバグが追加されるので気を付けましょう。

sponsored link



sponsored link