【ポケモンGO】レイド参加者がわかってしまうのは微妙?不安という声も…【アップデート】 | ポケモンRSS速報

ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】レイド参加者がわかってしまうのは微妙?不安という声も…【アップデート】

time 2017/09/04

アップデートにより、レイドバトルの参加者が事前にわかるようになりました!

神アプデとの声も多いが不安がる声もあります。

sponsored link

最新アプデでバトル参加者が事前にわかるようになった!

これでレイドに参加できるか選択できる!

最新のアップデートにより、レイドバトルに参加する前に誰がそのジムにいてレイドバトルの準備をしているのかわかるようになりました。
これによってジムを確認して、そのレイドに参加するかどうか決めることが出来ます。

これは嬉しいという声が結構多いですね。
今回のアプデは結構評価が高いように感じています。

ただ、不安という声も…

最初の1人が出てくるのか…

ただ、事前にわかってしまうことで『0人』と表示されることでそもそもレイドに参加しない人が出てくるのではないかといわれています。
結局は誰かがジムを埋めてくれるのを待つようになってしまうのではないでしょうか…
最初の一人となるトレーナーが出てこないとなかなか参加しづらいものになってしまうかもしれません…

結局は一緒に回る人を作るのが一番良い!

結局のところは一緒にレイドバトルをプレイしてくれるトレーナーを作ることが一番いいって事でしょうか…
複数人でまずレイドに参加しておけば、それを見てそのバトルに参加しようというトレーナーも出てくると思うので人も集まりやすくなるのではないでしょうか?

よく行くジムでは声を掛け合って交流を深めているトレーナーもいるようです。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

sponsored link



sponsored link