【ポケモンGO】3犬は早めにゲットしておいたほうが良い!後に回すと大変になる可能性アリ!【レイドバトル】 | ポケモンRSS速報

ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】3犬は早めにゲットしておいたほうが良い!後に回すと大変になる可能性アリ!【レイドバトル】

time 2017/09/02

スイクンなど3犬が登場し始めましたが、1ヶ月あるからといって余裕を持っているとゲットできないなんて事になるかも…

sponsored link

スイクンのレイドバトルが登場中!

月替わりで3犬が登場!

9月1日より、世界中に金銀伝説のスイクン・エンテイ・ライコウの3犬が登場しています!
月替わりで登場する地域を変えてレイドバトルのボスとして登場します!
日本では9月30日まで、スイクンが各地のジムに登場しています。

もうゲットした?

スイクンは既に登場していますが、皆さんはゲットすることが出来ましたか?
登場してわずか数時間でゲットしているトレーナーも結構いたようです。

初登場なので、ジムに集まる人も多かったのではないでしょうか?

ゲットするなら早めにやろう!

後に回すと人が集まらなくなるかも…

登場期間は1ヶ月と長めになっています。
ですが、レイドバトルで登場しているので後に回せば回すほど、トレーナーの集まりが悪くなる可能性があります。
1匹ゲットしたからもう良いや、という人も増えてくる可能性があるので、なるべく早いうちにゲットしておくと良いかもしれません。

スイクンレイドの対策ポケモンなどは下記をご覧ください。

sponsored link



sponsored link