【ポケモンGO】ポケモンGOってリリース時とくらべておもしろくなった?【考察】 | ポケモンRSS速報

ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】ポケモンGOってリリース時とくらべておもしろくなった?【考察】

time 2017/08/19

</p

ポケモンGOがリリースされ一年以上が経過しましたが、当初と比べてポケGoはどのくらい成長したでしょうか

sponsored link

振り返ってみるとかなり変わったよね!

伝説をはじめたくさんのポケモンが増えた

リリース当初は国内142匹しかいなかったポケモン達も、現在では240匹ものポケモンが実装されました。現在でも伝説のポケモン等目新しいアップデートが続いています。

レイドバトルがゲームを変えた!

今まではポケモンを捕まえてしまえば、その後に残るコンテンツはジムバトルくらいでした。しかし、レイドバトルが追加されることにより、挑戦できることが一気に増えたように思えます。
中には、ソロで難易度3のジムに挑戦したり、デュオでバンギラスの討伐をしたりなど、数々のチャレンジを続けているトレーナーもいるようです!

ポケGOは格段におもしろくなっているのでは?

戻ってきたユーザーも少なくない

伝説のポケモン実装等の話題性も相まって、ポケGOに再び活気が戻ってきました。戻ってきたユーザーも以前よりおもしろくなったと感じている人が多いようですね!
みなさんは、リリース当初とくらべて今のポケモンGOをどう思いますか!コメント欄にて是非お聞かせください!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

sponsored link



sponsored link