ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】バンギラスやゴローニャだけじゃない!サンダー対策に使える取って置きを紹介!【レイド】

time 2017/08/05


サンダー対策に使える意外なポケモンを紹介!
サンダーとの相性は抜群だ!

sponsored link

サンダー対策に活躍!とっておきのポケモンを紹介!

8月8日(火)から出現開始!

サンダーはファイヤーの出現が終わったあと、8月8日(火)から出現します。また、サンダーは伝説の三鳥の中でも人気が高いので、実装を楽しみにしてる人は多いのではないでしょうか?

ゴローニャやバンギラスだけじゃない!

ファイヤーやフリーザー、サンダー対策として真っ先に出てくるのがバンギラスゴローニャです。困ったらバンギラスやゴローニャを出しとけば間違いないといった感じでしょうか。

ですが、バンギラスとゴローニャを持ってない人もいることでしょう。そこでオススメしたいのが、「イノムー」です!イノムーはサンダーの弱点を突ける岩タイプと氷タイプの技を覚え、電気タイプ技に対して二重耐性を持ってるのでダメージを大幅に軽減できます。

早いうちにサンダー対策を準備しておこう!

サンダーは使える伝説ポケモンだから欲しい!

サンダーは伝説ポケモンの中でも、ジムやレイドバトルで活躍できるポケモンです。現在、でんきタイプのアタッカーとしてサンダースが使われていますが、サンダーが実装されれば、でんきタイプ最強アタッカーはサンダーになります。

また、サンダーは今後実装されるであろうホウオウ対策に使うことが出来るので、サンダーの出現期間中は最高個体値を狙う人が増えることでしょう。

そのため、サンダーを攻略できるように、バンギラスやゴローニャ、イノムーなど対策ポケモンを準備しておくことをオススメします。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

sponsored link



sponsored link