ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】『伝説の中の伝説』最強クラスのレジェンドポケモンを紹介!【レイドバトル】

time 2017/07/22


伝説の中でもズバ抜けて強いポケモンがいます!
ゲットしてアタッカーとして使いたいですよね!

sponsored link

伝説ポケモンが実装!

GOフェスタで登場決定!

7月22日(土)にシカゴで開催されるGOフェスタに伝説ポケモンが登場します!最初の登場はミュウツー伝説の三鳥だと思いましたが、公開された動画にはルギアホウオウが主役として登場しています!

GOフェスタでは、どの伝説ポケモンが出現するのでしょうか?まさか動画で登場した伝説ポケモン全種類が出現するなんてことはないですよね…苦笑

伝説の中でも強いポケモンを紹介!

ミュウツーは絶対にほしいポケモン!

ミュウツーは初代、金銀の中でもっとも高いCP4760であると言われています。また個体値0であってもPL31でCP3698となり、個体値100バンギラスの最大CP3617を上回ります。

また、ミュウツーはサイコキネシスかみなりふぶきだいもんじなど覚える技の種類が豊富なので、ポケGOではどのような技構成になるのか気になるところです。

ホウオウも圧倒的強さ!

ホウオウはミュツウー同様に最強クラスの伝説ポケモンです。というのも、最大CP4650といわれ、CP4000以上のポケモンはホウオウミュウツーの2匹だけと予想されます。

ホウオウの強みとしては、ソーラービームを覚える可能性があるので、弱点であるいわみずタイプに対して対策することもでき、アタッカーとして汎用性があるポケモンです。

同時出現したときは紹介した2匹を狙おう!

優先順位が高いぞ!

公開された伝説動画では、同時に伝説ポケモンが出現しているので、イベントでは何種類もの伝説が登場する可能性は大いにあります。そのため、捕まえる伝説ポケモンはホウオウミュウツーを優先して狙うことをオススメします。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

sponsored link

コメント



sponsored link