ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】『救済マン』は存在する!?放置ジムに救いの手を!【防衛ボーナス】

time 2017/07/11


ジムを救済してる優しいトレーナーは意外といるのかな?
みんなは放置されてるジムを見かけたら、崩していますか?

sponsored link

ジムを救済してあげてますか?

放置されるジムが多い

ジムの仕様変更でポケコインの入手方法が変わり、放置されるジムが増えています。というのも、防衛ポケモンがトレーナーの手元に戻った際、ポケコインが手に入る仕様になったからです。ジム攻略して何もメリットがないのが放置ジムが増える原因です。

放置ジムを救済!

放置されたジムを救済してあげる心優しいトレーナーも中にはいます。トレーナー人口が少ない地域だと、放置されているジムが多いのではないでしょうか?ジムを救済することで、相手にポケコインを与えることになりますが、放置されるジムが増えるよりかは活気付けたほうが良いですよね!また、1日最大50ポケコインなので、下手するといい迷惑になる可能性もありますが笑

放置ジムを見かけた時の行動は?

そのまま放置?それとも救済?

皆さんは放置ジムを見かけた場合、どのような行動を取りますか?そのまま放置する人もいれば、救済してあげる人もいることでしょう。

また、何週間も放置されてるポケモンだと、防衛時間の記録を伸ばしてあげようと思って放置を選ぶ人もいるのではないでしょうか?

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

sponsored link



sponsored link