ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】レイドバンギラス捕獲のコツ!ボールの投げるタイミングを掴もう!【ボスレベル】

time 2017/06/29


レイドバトルでバンギラスを倒しても捕獲できてない人が多いのでは?
少しでもボールを無駄にしないためにも、投げるタイミングを意識しよう!

sponsored link

レイドのバンギラスが捕まえられない!

捕獲率が低すぎる

レイドバトルでバンギラスを倒すことで、捕獲画面に移りゲットするチャンスが生まれます。しかし、勝利報酬に貰えるプレミアボールしか捕獲に使えないので個数が限られており、また捕獲率が低すぎてゲットできずに終わる人が多いです。

捕獲率が低いだけでなく…

レイドのバンギラスは捕獲率が低いだけでなく、威嚇ジャンプをする頻度がとても多くなっています。そのため、ボールを投げてもミスショットになることが多いことでしょう。

投げられるボールの数は限られているので、ミスショットだけは避けたいですよね。そこで!今回はバンギラスにボールを投げるタイミングを紹介したいと思います。

ボールを投げるタイミングとは!

威嚇してきたときがチャンス!

バンギラスが威嚇してきたら、かみつきモーションが入り、頭が下がります。バンギラスの下がった頭が戻るタイミングで投げると、ボールを無駄にせずバンギラスに当てることができます。

タイミングのコツは動画を見て確認してみましょう!ボールを無駄にしないだけでも、バンギラスをゲットできる可能性がグンッと上がります。また、エクセレントやグレートスローを狙うのであれば、円が小さくなるタイミングを待つ必要があります。

今注目の最新アップデート情報

最新ジム情報

レイドバトル情報

sponsored link



sponsored link