ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】もう野生で個体値100は伝説レベル?今のうちにタマゴ温めておけ!【サイレント修正】

time 2017/04/24

今まで普通に手に入っていたかもしれないが、これからは伝説的な扱いになるでしょう!

sponsored link

野生で個体値100をゲットするのが厳しくなった!

サーチアプリの個体値表示が無くなった!

ポケモンGOの個体値にサイレント修正が入り、トレーナーレベル1~24のトレーナーはランダムで個体値が変わるようになりました。
これにより、ピゴサなどのサーチアプリで個体値表示がされなくなりました。

今回のサイレント修正はこういったツールや位置偽装対策の意味もあるのでは?と言われています。
詳しくは下記をご覧ください。

しかし、またしても復活した!

サイレント修正がされてから2日後、ピゴサはTL30以上で遭遇した場合の個体CPが表示される用に対応を行いました。
これで、またしてもイタチごっこが開始されるのでした…

今まで当たり前にゲットできていたのがおかしい!

今まではサーチアプリを使えば当たり前のように高個体値の出現がわかり、簡単にゲットできていました。
そういった今までがおかしかったから、これが本来の形に戻った!という意見もあります。

今回のピゴサの更新はTL24以下のトレーナーにとっては、個体値表示されていないのと同じです。
ただ、高個体値の出現が簡単にわかってしまったら捕まえてから個体値をチェックするワクワクもなくなりますからね。

今以上に個体値100ゲットは難しくなる?

野生の個体値100は伝説レベルであってほしい!

野生で出現したポケモンの個体値は低いものが多いと以前から言われています。
今までのように簡単に個体値100が手に入らなくなったので今後は野生で個体値100のポケモンをゲットしたらかなりの激レアになります!

ミニリュウやヨーギラスの個体値100とかゲットできただけで凄いのではないでしょうか?

高個体値のゲットは卵で行おう!

今後はたまご孵化がかなり重要!

今後、高個体値をゲットするためには卵孵化がかなり重要になってくるでしょう、たまごの方が高個体値が生まれてくる可能性は高いので孵化で狙うトレーナーが今までよりも増えると思います。
もしくは、TL25以上のトレーナー同士での情報共有が重要です!
今後のポケGOの楽しみ方については下記をご覧ください。

sponsored link



sponsored link