ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】野生出現のサイレント修正で今後はこうなる!【アップデート】

time 2017/04/22

個体値に関するアップデートが行われたことで今後のポケモンGOはこのように変化するぞ!

sponsored link

野生で出現するポケモンの個体値がランダムに!

TL1~24のトレーナーはランダムになった!

4/21に行われたサイレント修正で野生で出現するポケモンの個体値がランダムになりました!
以前までは同じ場所で捕まえたポケモンは、個体値や身長体重、技などが一緒でしたが、それがランダムに変更となりました!
コレはTL1~24の人が対象で25~40のトレーナーは今まで通り一緒になるようです。

今後厳選をするのは難しくなると言われています。
詳しくは下記をご覧ください!

今後のポケモンGOに重要なこと!

個体値情報はトレーナー同士で分け合う!

TL25以上のトレーナーが高個体値のポケモンをゲットした場合、個体値は他の25以上のトレーナーがゲットしても同じになります。
なので、高個体値情報をトレーナー同士でシェアする必要があります。
他のトレーナーとのコミュニケーションが重要になってきます。

TLは30まで上げよう!

上記で個体値の情報を分け合うと言いましたが、高個体値の情報を聞いたとしても自分自身もTLが25を超えていなければゲットすることができません。
なのでまずはTLを25まで上げる必要があります。

イベント前に修正されていたらレベル上げるチャンスがあったトレーナーも多かっただろうに…

効率的なレベルの上げ方は下記をご覧ください。

高個体値の需要がアップ!

今までに比べると高個体値ポケモンをゲットするのが難しくなったので、高個体値の需要がアップしていきます。
なので、トレード機能が実装されたら自分が持っている高個体値と他人が持っている高個体値ポケモンのトレードをする人が増えるかもしれません!
需要は上がっていく?

トレード機能については下記をご覧ください。

高個体値狙いはたまご孵化で!

今回のアップデートで高個体値のポケモンがどれくらいの確率で出るようになったのかなどまだまだ不明ですが、今までと同じくらいなら野生での高個体値ゲットは難しいです。
高個体値のポケモンを狙うならたまごで狙うのが良いかもしれません!

たまごで孵化するポケモン一覧は下記をご覧ください。

sponsored link



sponsored link