ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】高個体値出たけど、雑魚ポケモン!みんなどうしてる?【イースターイベント】

time 2017/04/19

イースターはたまご孵化をして楽しんでいるトレーナーが多いようですが、せっかく高個体値出たのに使えないポケモンだったら皆どうする?

sponsored link

イースターイベントでたまご孵化しているトレーナーが多い!

レアポケモンを狙って孵化!

現在イースターイベントが行われており、2kmたまごからレアなポケモンが出現するようになっています。
多くの人がたまごから出現するレアポケモンを狙って2kmたまごないし、5kmたまごを孵化しています。

イベント内容については下記をご覧ください。

たまごからは高個体値が出やすい!

たまごから入手したポケモンは野生で出現するポケモンよりも個体値が高めになっていることが多いです。
つまり今回のイベントでタマゴを孵化すればするほどレアなポケモンの高個体値ゲットのチャンスがあるという事です。
もちろん通常時にたまごを割っても高個体値が手に入る事はあります。

厳選している人にとっても、高個体値ポケモンをゲットするチャンスかもしれません。

高個体値ゲット!と思ったら雑魚だったらどうする?

ジムで使わない奴の高個体とかゲットしても…

たまごの中身については孵化するまでわかりません。
なので狙って高個体値ポケモンをゲットする!という事は不可能です!

やっと高個体値が出た!と思ったらジムで使えないポケモンだったなんてこともあります。
そんな経験しているトレーナーも結構多いのでは?

そんな時そのポケモンどうしてる?

皆さんはそんなジムで使えないポケモンの高個体値が手に入った場合どうしていますか?
とりあえず高個体値だからと言って取っておくのか、それとも関係なくアメにしているのか、皆さんの扱いを教えてください!

ちなみにジムバトルに関しては今後大きなアップデートが行われ、そこでCP調整などが行われると言われています。
使えなかったポケモンが使えるようになる可能性もありますよ。
詳しくは下記をご覧ください。

sponsored link



sponsored link