ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】2kmタマゴ多すぎて孵化装置がすぐ壊れる!何個あっても足らんわw【イベント】

time 2017/04/18


孵化装置がすぐ壊れる!
今回のイベントは課金要素満点です!

sponsored link

孵化装置があっという間に壊れる!

イベント効果なのか2kmたまごが排出されやすい!

「ポケモンのタマゴを探せ」イベント効果なのか、2kmたまごばかり排出されると思いませんか?

イベント中は多くのポケモンが2kmたまごに移動してるからといって、さすがに2kmタマゴが出すぎだと感じます。

レアポケモンが孵化するから使ってしまう!

またイベント期間中は2kmたまごからレアポケモンが孵化するため、孵化装置を使ってしまいがちだと思います。
2kmたまごを孵化させては2kmたまごを拾うを繰り返してしまいますよね…

2kmを孵化させてることで、あっという間に孵化装置が壊れてしまってるのでは?

2kmは無限孵化装置だけで使う方がいい?

2kmたまごに孵化装置は何個あっても足りない!

2kmたまごからレアポケが孵化するからといって、孵化装置を使っていたら何個あっても足りないと思います。
そのため、2kmたまごは無限孵化装置だけで使う方がポケコインに優しいです。

6km歩くだけで孵化装置3つも壊れるって考えると、使うのを躊躇してしまいませんか?

孵化装置が半額だったら良かった!

イベントで半額になってるアイテムは「しあわせタマゴ」だけで、孵化装置は半額になっていません。
もし、孵化装置も半額になっていれば、2kmたまごに孵化装置を使ってる人が増えているのではと思います。

また「ふかそうち」半額を望んでる人は意外と多いようですね。

sponsored link



sponsored link