ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】距離移動による効果!ポリゴン難民にとってはありがたい変更!【タマゴ】

time 2017/04/16


ポリゴン難民にとって10kmたまご移動は嬉しいのかな?
10kmたまごを手に入れた時のドキドキ感を味わえる!

sponsored link

ポリゴンの距離移動による効果!

ポリゴンが5km→10kmたまごに移動した可能性!

イベント仕様なのか分かりませんが、ポリゴンが5km→10kmたまごに移動しました。
※イベント期間中に限る場合がございます。

公式から告知もなく変更されているので、10kmたまごからポリゴンが孵化して理解できなかった人もいますw
まさか10kmたまごからポリゴンが孵化するなんて思いませんもんね!

ポリゴン孵化の期待値が上がった!

今まで5kmたまごから孵化するポケモンは42種類(金銀の御三家を除く)と多かったので、5kmたまごを入手してもポリゴンの期待値が低かったです。

しかし、10kmたまごから孵化するようになったことで14種類まで減りました。
そのため、ポリゴンが孵化する期待値は上がったと言えるのではないでしょうか?

また貰えるアメの量も増えた!

5kmたまごだと貰えるアメ数は5~11個ですが、10kmたまごになったことで16~32個と倍以上獲得できるようになりました。

せっかくアップグレードを入手したけど、ポリゴン2に進化できてなかった人もアメが集めやすくなったのではと思います。
またイベント期間中に孵化させることで、貰えるアメの量が少しだけ増えてます!

ポリゴン難民にとっては嬉しい変更だった?

アメ増量に期待値アップ!

ポリゴン難民にとって、距離移動は嬉しい変更だったのではないでしょうか?
アメ増量にポリゴンが孵化する期待値が上がったことで、少しはポリゴン難民が減るのではと思います。

しかし、イベント期間中は2kmたまごを孵化させる人の方が多いと思いますがw

sponsored link



sponsored link