ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】またラプラス?CP調整されてから出現率上げても…【イースターイベント】

time 2017/04/14

イースターイベントではレアなポケモンのたまご孵化確率がアップするとのこと。その確率アップポケモンにラプラスがいるらしい…

sponsored link

イースターでたまごからレアポケモンの出現率がアップ!

その中にラプラスがいるとのこと…

海外サイトのリーク情報によると明日4/14からイースターイベントが開催され、そこではたまごからレアポケモンの出現率アップと、経験値2倍イベントが行われるらしいです。

そのレアポケモンの対象の中にラプラスがいるらしいです…

リーク情報に関しては下記をご覧ください。

孵化確率が上がると言われているポケモン

リークで孵化確率がアップすると言われているポケモンは上記4体です。
確かにレアなポケモンですが…ラプラスの出現率アップ水タイプの出現率アップでやったばっかりですよね…

たまごから産まれてくるラプラスで高個体値を狙えと言う事でしょうか?

CP調整してから出現率上げれらても…

今となっては使い道が…

ラプラスは金銀実装で弱体化してしまいました。
今でもトレーニングなどでは使えますが、防衛に置かれることはほとんどなくなり、使い道が少なくなってきたポケモンです。

今更ラプラス推しされても、困るというトレーナーもいるのでは?

現在のラプラスの使い道については下記をご覧ください。

イベント中はポリゴンが当たりか?

イベント中たまご孵化で手に入って当たりと言えるポケモンはポリゴンでしょうか?
ポリゴンはバレンタインデーで出現率がアップしましたが、進化先が追加されてアメが足りないというトレーナーも多いと思います。
カビゴンも当たりですが、日本では熊本復興で出現率がアップしていました。
地域のイベントなので多くの人がゲットできたわけではありませんが、持っている人は多いイメージがあります。
ミルタンクは図鑑を埋めていない人にとっては当たりですが、ジムバトルをやるプレイヤーからしてみたらハズレになりそう…

皆さんはどのポケモンが欲しいですか?
イベントの情報は下記をご覧ください。

sponsored link



sponsored link