ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】GPSが不調?海外に飛ばされるユーザーも出ている模様!【不具合】

time 2017/04/12

最近GPSが良く狂うという人がいるようです。何駅も先にいたり、県外や海外にワープしている人もいるとか!

sponsored link

GPSの精度が低下?ワープしているトレーナーが続出!

GPSが狂って知らない場所にいることが増えている!

最近、GPSの調子が悪いのかアプリの精度が下がったのか不明ですがアプリを開くと全然知らない場所にいるというトレーナーが増えてきているようです。
人によっては県外までワープしてしまったりとかなり遠くまで移動してしまう事があるようです。

GPSの不調を感じているトレーナーの声

実際GPSの不調を感じているトレーナーは結構いるようですが皆さんの端末はどうでしょうか?
GPSがおかしいとたまごの距離が稼げるといったメリットもありますが、簡易ペナルティがかかってポケストップが回せない、ポケモンが表示されない!などのデメリットもあるので嬉しい事ばかりではありません。

GPSがおかしくて『GPS信号を探しています』となった時の対処法は下記を参考にしてください。

海外に飛ばされるユーザーもいるw

日本未実装のポケストップの近くにいる機能が表示されるw

GPSが狂った人の中で海外に飛ばされてしまったトレーナーも結構いるようです。
日本では未実装の『ポケストップのちかくにいるポケモン』が表示されるとかw
それで登場した地域限定ポケモンゲットとかも出来るのかな?

位置偽装対策してるのに酷いw

android端末は最新のアップデートで位置偽装アプリなどの使用が出来なくなり、ポケモンGOでも位置偽装者が分かるようになりました。
今後位置偽装者は少なくなっていくと言われているのに、GPSが狂って海外に飛んでしまうユーザーがいるというのは怖いですね…
コレは位置偽装に引っかからないのかな?

位置偽装対策については下記をご覧ください。

sponsored link



sponsored link