ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】バンギラスの闇が深い…成功者だけが得られるテンションはヤバイ!【進化】

time 2017/04/10

バンギラスの技ガチャの成功例失敗例を紹介します。

失敗した時のショックは大きいですよね…

sponsored link

バンギラスの最適わざはかみエッジ!

非常に強力でアタッカーとして優秀!

バンギラスの最適な技は『かみつく・ストーンエッジ』と言われています。
どちらもタイプ一致で使えて、ストーンエッジはジムにいる、カイリューやギャラドスの弱点も突けるので汎用性が高く使いやすいです。

詳しくは下記をご覧ください。

かみかみも使える!

最適はかみエッジですが、『かみつく・かみくだく』も強力と言われています。
この技もタイプ一致で打てて、使いやすく今後ミュウツーなどが実装されたらかなり輝くことが予想されます。

現在でも使い心地は良いです。
詳しくは下記をご覧ください。

そんなバンギラス技ガチャの光と闇

ハズレを引いたときのショックが半端ない…

バンギラスが覚える技の組み合わせは全部で6つあります。
最適技と妥協点が上記2つとするなら、1/3の確率で成功することになります。
一回一回進化させるのも大変なバンギラス、失敗した時のショックは大きいですよね。

そんな技ガチャの失敗と成功した時の喜びをまとめてみました!

失敗してショックの声

せっかく手に入れた高個体値も進化ガチャで失敗してしまうとショックが大きくやる気もなくなってしまいます…
ゲットした、高個体値とアメが全て水の泡になってしまう瞬間ともいえます…

ただ、防衛の置物として使うなら技は何でもいいという考え方も出来るので防衛にならまだ使い道はありますよ!

成功した喜びの声

成功した人たちはかなり喜んでいますね。
実際に1回の成功を引くまでに何度も失敗を繰り返してきた人もいるようです。

これだけ大変な技ガチャは成功した瞬間の嬉しさもかなりの物でしょう。
ジムのアタッカーとして活躍することを期待したいです。

sponsored link



sponsored link