ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】めざパ厳選でポリゴン2はカビゴンにも勝てる!【ジムバトル】

time 2017/04/07

ポリゴンはめざパの厳選を頑張ればカビゴンを突破することも出来るようです。

そんな動画が公開されました!

sponsored link

めざめるパワーの厳選はかなりキツイ!

全タイプになる可能性がある!

めざめるパワーとはポケモン毎にわざのタイプが変わる特殊な技です。
原作ではノーマルタイプなど覚えないタイプがあったのですが、ポケGOでは全タイプ出現するようなので、全18タイプの中から欲しいタイプを厳選する必要があります。
最も難しい技ガチャになるのではないでしょうか?

詳しくは下記をご覧下さい。

厳選を頑張ればカビゴンにも勝てる!

めざ格闘のポリゴン2の動画が公開される!

ただ、厳選を頑張る価値はあるようで『めざめるパワー(格闘)とはかいこうせん』の組み合わせのポリゴン2でカビゴンを突破している動画がありました。
CP倍とは行かないまでも差のあるカビゴンを突破しています。
ただめざめるパワーは硬直時間が長いため連打は禁物なようです。

動画はコチラ

2体目のカビゴンにはやられてしまいましたが、1匹目のカビゴンは突破出来ています。
ノーマルタイプのためカビゴンに弱点を突かれることはなく、こちらはかくとうタイプのめざめるパワーとタイプ一致のはかいこうせんで良い火力が出ていますね。

ポリゴン2は『はかいこうせん』にこだわる必要はない!

今回カビゴンに対してはタイプ一致のはかいこうせんを使っていますが、ノーマルタイプの技は弱点となるポケモンがいないのでポリゴンの場合ノーマル技に拘る必要はありません。

例えば、めざ電気やチャージビームとでんじほうを覚えたポリゴンならギャラドス相手に2重弱点を突くことが出来るのでコチラの方が有利でしょう。
めざめるパワーの厳選は難しいですが、わざ2に関しては相手によって使い分けることが出来るようです。

ポリゴンの技について詳しくは下記をご覧ください。

sponsored link



sponsored link