ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】コイキングの巣はココ!色違いが欲しいなら取りに行こう!【レアポケモン】

time 2017/04/07

今までほとんど需要のなかったコイキングの巣、色違いの実装により巣を求める人が多くなった?

sponsored link

色違い実装でコイキング狙いのトレーナーが増えている!

色違いをゲットしたい!

水タイプイベントから実装されたコイキングの色違いですが、多くの人がこのコイキングに惹かれており、金のコイキングをゲットしたいと考えています。
それは高個体値の通常色ギャラドスと、普通個体値の赤ギャラドスどっちが欲しいのかを比べてみても赤ギャラドスが勝つほどでした。

ゲットしている人もまだまだ少ないことから狙っている人は多いでしょう。
アンケートの結果は下記をご覧ください。

コイキングの巣になった場所を紹介!

4/6に巣が変更された!

4/6(木)にポケモンの巣が変更されました!
基本的に水辺にいるポケモンですがコイキングの良く出現するスポットも変更されましたので注意してください。

巣の変更については下記をご覧ください。

コイキングの巣となっている場所

場所 都道府県
西公園 宮城県
キャナルシティ博多 福岡県
野中公園 福岡県
石橋美術館 福岡県
見沼グリーンセンター 埼玉県
二条城 京都府

これらの場所はコイキングが良く出現するスポットとなっています。
水辺などを探せばいるのですが、良く出現するスポットなどで効率よく探すのも良いでしょう!

巣の情報は下記をご覧ください。

他にも出現情報があればコメントお待ちしています!

上記で記載したコイキングの出現場所以外にも、こんなところにコイキングが良く出現する!
という情報がありましたらコメントお待ちしています!

sponsored link



sponsored link