ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】防衛ギャラドスのおすすめ技構成!覚えた技で使い分けることが出来る!【ジムバトル】

time 2017/04/05


防衛にギャラドスを配置するなら、どの技構成がいいのだろうか?
攻めと防衛ではオススメ技構成が変わってくる?

sponsored link

防衛ギャラドスのおすすめ技構成とは!

ギャラドスは防衛にも使われやすい!

ギャラドスは最大CP3281と高いので、攻めだけでなく防衛にも使われやすいポケモンです。
またハイドロポンプの威力が上がり、新技のげきりんを覚えたことで需要が高くなりました。

攻撃ギャラドスのおすすめ技はかみつく・ハイドロポンプですが、防衛ギャラドスはどの技構成がいいのでしょう?
下記ページでは、攻めギャラドスのおすすめ技について詳しく紹介してます。

おすすめゲージ技はげきりん?ハイドロポンプ?

ギャラドスの通常技は、防衛で使うなら威力が高いドラゴンテールをおすすめします。
攻めと違って通常技を連発できないので、威力が高い技の方が相手の体力を削ることが出来ます。

またゲージ技については、ハイドロポンプをおすすめします。
理由として、ハイドロポンプは回避しづらく、威力高いので回避されてもダメージを与えられます。

覚えた技で使い分けることも出来る!

技ガチャに失敗しても使える場合が高い

ギャラドスは進化させるのにアメ400個も必要なので、技ガチャ厳選が大変ですよね。
しかし、覚えた技によって使い分けることが出来るので、技ガチャ失敗しても使える場合があります。
例えば、ドラゴンタイプ技を覚えた場合はカイリュー対策に、水タイプ技を覚えた場合は攻防に使えます。

下記ページではギャラドスの使い分けについて詳しく紹介してます。

sponsored link



sponsored link