ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】コイツらのゲットは厳しい!巣がないポケモン一覧!【レアポケモン】

time 2017/04/03

巣がないポケモンをまとめました!これらのポケモンをゲットしたりアメを集めるのは厳しい?

sponsored link

巣がないポケモンがいる!

アメ集めやゲットすることが難しい!

ポケモンGOのポケモンたちは大抵巣を持っていて、そのポケモンが欲しかったり進化・強化用のアメが欲しい場合は巣に行くことがオススメです。
ラプラスや、ヨーギラスなどレア度の高いポケモンたちは巣を持っていないことが多く捕まえるのが大変です。

今回はそんな巣を持たないポケモンを一覧にしました。
これらのポケモンを見かけたら無視せずゲットしましょう!

ポケモンの巣については下記をご覧ください。

巣を持たないポケモン一覧

上記32種類のポケモンは巣がないポケモンたちです。
またここにはありませんが、野生で出現しないベイビィポケモンやどこにでも出現するポッポなどのレア度が低いポケモンも巣がないポケモンです。
進化後のポケモンたちも巣は設定されていません、カポエラーやトゲチックが表に入っているのは進化後ではありますが、進化前がベイビィポケモンだからです。
ベイビィを進化前に持つポケモンは巣がある場合もあります。
例:ピカチュウはピチューの進化後だが巣があるなど…

上記のポケモンは見かけたらなるべ苦ゲットしておきましょう!
特にアンノーンは超激レアなポケモンなので逃すの厳禁です!

ポケモンのレア度については下記をご覧ください。

レアポケモンゲットは聖地に行こう!

レアポケモンが良く出現する場所がある!

巣のないポケモンをゲットするためにはたまご孵化を頑張るか、レアポケモンが良く出現している場所を見つけて粘るのが良いでしょう!
特にレア度の高いポケモンが出現する場所は聖地と呼ばれ、トレーナーが集まる場所になっています。
自分が住んでいる近くに聖地はないかをチェックして狙いに行くのが良いでしょう!

聖地については下記もご覧ください。

sponsored link



sponsored link