【ポケモンGO】ジムで見かける激レアに嫉妬!マジで難民多すぎw【色違い】 | ポケモンRSS速報

ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】ジムで見かける激レアに嫉妬!マジで難民多すぎw【色違い】

time 2017/03/26

みずタイプ出現率アップイベントと同時に実装された色違いポケモン。ジムで見かけると嫉妬しちゃう!

sponsored link

色違い難民が多すぎる!

確率はかなり渋い!

みずタイプイベントの開催と同時に実装された金色のコイキングと赤いギャラドス。どうやら実装後3日経過していても入手していない人も多く出現確率はかなり低い。
原作での色違いポケモンとの遭遇率が約1/4000と低い。この数字は進化アイテムの入手確率より低いw

だってマップでも確認できないし…

色違いの金色コイキングは、マップ画面では通常色となっているため、コイキングをタップしないと判断できない。
そのため、色違いをゲットするまでにかなりの数のコイキングを捕まえることになる。
ちなみに無料配布されたコイキング帽子をかぶれば出現確率が上がる!という事実はありません

自慢げにジムでお披露目

さっそくジムに配置!

羨ましすぎる!
あまりにも出現率が低いため、ジムに置いて自慢したい気持ちも頷ける!

もはや驚きを隠せない!

やっぱりジムで見かけたら驚くようですね!
赤チームで赤いギャラドスおいたら格好いいですもんね。

ただジム置きは注意!

CPが低いと即蹴りだし&敵チームのカモ

運よく金色のコイキングを捕まえても、できるだけ強化した方が良いでしょう。
中途半端なCPだと、トレーニングでは良いですが敵チームのカモにされるだけなので…

sponsored link



sponsored link