【ポケモンGO】タマゴ入手場所もアテにならない?ことごとくバグが多い…【アプデ】 | ポケモンRSS速報

ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】タマゴ入手場所もアテにならない?ことごとくバグが多い…【アプデ】

time 2017/03/26


タマゴの入手場所はアテにならない?
タマゴと野生で入手した場所に違いが生じる模様

sponsored link

タマゴの入手場所もアテにならないことが判明!

野生とタマゴで入手場所が異なる!

同じ場所で入手したはずなのに、タマゴとポケモンでは入手場所が異なるようです。
よってタマゴやポケモンの入手場所はアテにならないことが分かりました。
どうしてこのような違いが生まれるのでしょうか?

せっかく入手場所や日付が追加したのに…

最新アプデによってタマゴの入手場所と日付が分かるようになりました。
しかし入手場所がアテにならないとなると、せっかく追加したのが台無しです。

下記ページでは最新アプデにより追加された内容を紹介してます。

これもバグの一種?

恐らくですが、野生ポケモンの入手場所の制度が悪いように、タマゴの入手場所もジオタグの精度が悪い可能性もあります。
もしくは、タマゴの入手日が全て同じになっているバグと同じで、入手場所が変わっているのはバグの可能性もあります。

どちらにせよ、日付の修正が来れば分かりそうです。

入手場所に拘りは持ってない人が多い?

入手場所は重要ではない?

どこでタマゴやポケモンをゲットしたかは、皆さんにとってあまり重要なことではないのでしょうか?
また入手場所がアテにならなくても、あまり気にしてないユーザーが多いかもしれませんね。

入手場所が追加されたことよりも、バグや不具合を直してほしいと思うユーザーが多いと思います。

sponsored link



sponsored link