【ポケモンGO】アップデート変更点まとめ!たくさんのテキスト修正が行われていた!【たまご】 | ポケモンRSS速報

ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】アップデート変更点まとめ!たくさんのテキスト修正が行われていた!【たまご】

time 2017/03/25


今回のアップデートでは、テキスト修正がたくさんありました!
どのような変更が行われたのか紹介していきます。

sponsored link

アップデートにより多くのテキスト修正が行われた!

「パイルのみ」エフェクト変更!

パイルのみを使用した時のエフェクトが変更されました。
アメの数が2倍になることから、アメのエフェクトが追加されたのでしょう。

フォントサイズと濃さが変更!

フォントサイズと濃さが変更されたことで、今までより見やすくなりました。
上がアプデ前、下がアプデ後の表示です。

図鑑のアイコンが追加された!

図鑑のアイコンに♂♀が追加されました。
性別が追加されたことで、オスとメスを切り替えて表示できるようになりました。
またゲットしてない場合は表示されないようです。

トレーナー画面が変更され使いやすくなった!

トレーナー画面が変更されたことで、右下のメニューを開かずに相棒を選んだり、アバター変更したり出来るようになりました。
すぐに選択できることで時間が少し短縮できて、使いやすくなったのではないでしょうか?

タマゴの入手場所と日付が追加!

タマゴの入手場所と日付が追加されたことで、どこのポケストップで入手したタマゴなのか確認することが出来ます。
レアポケモンが孵化したタマゴがどこのポケストップから入手したのか把握することで、レアポケが出やすいポケストップを見つけられるかもしれません。

しかし、現時点では取得した日付がバグって表示されてるようです。
詳しくは下記ページをご覧ください。

他にも変更されている箇所があるかもしれない!

サイレント修正してる可能性もある!

テキスト修正以外にサイレント修正されてる箇所があるかもしれません。
上記以外にも変更されてる箇所を見つけた人は教えて下さい!

下記ページでは最新アプデについて詳しく紹介してます。

sponsored link



sponsored link