ポケモンRSS速報

ちょっとリッチなRSSビュワーサイト

【ポケモンGO】対トレーニング用おすすめポケモン一覧!【ジムバトル】

time 2017/03/24

防衛で使うことが多いポケモンたち。そのポケモンをトレーニングしたい時にオススメのポケモンを紹介していきます!

これらのポケモンを使って名声値を上げましょう!

sponsored link

トレーニング用に使えるポケモンは誰?

ただ強いポケモンでトレーニングをすればいいわけじゃない!

ジムバトルのトレーニングはただ強いポケモン同士を戦わせて勝つだけでは名声値は上手く上がりません。
CPが低いポケモンで勝つことで名声値は一気に上げることができます。

名声値の上がり方については下記ページを参考にしてください。

海外サイトがオススメするトレーニング用ポケモン

海外サイトにてオススメされているトレーニング用のポケモンを紹介していきます。
この数値はトレーニングに使うポケモンの数値のみを参考にしているので、実際は相手にするポケモンの技構成によっても変化があります。
あくまで参考として覚えておきましょう!

対ハピナス・カビゴン


ハピナス・カビゴンはどちらもノーマルタイプのためかくとうタイプ、もしくはDPSの高い技を使うのが理想的

対カイリュー


金銀追加での調整により、こおりタイプがおすすめ

対ギャラドス


2重で弱点を付けるでんきタイプが最もおすすめ

対シャワーズ・サイドン

基本的には威力の高いソーラービームをあてるのがおすすめ。

対ナッシー

ひこう・ほのおタイプの2重弱点で付く。

対エーフィ

あくタイプ技を使用するのがもっともおすすめ。

対バンギラス

基本的には、かくとうタイプで攻める。

対ラプラス

弱点を付ける、かくとう・いわ等がおすすめ。

上記ポケモンを使って効率的に名声値を上げていきましょう!
海外サイトがおすすめするポケモンと技の組み合わせです。実際の使用感などで変わる場合もあるので、参考程度に考えておいてください。

sponsored link

コメント



sponsored link